※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご自分より旦那さんの方がしっかりしている方っていらっしゃいますか?・…

ご自分より旦那さんの方がしっかりしている方っていらっしゃいますか?
・金銭感覚
・家事育児のスキル
・生活習慣 などなど…
思えば、旦那がきっちりしていて私の方がしっかりしていないです。旦那から注意されることもしばしば。
こんなご夫婦、少ないですよね…💧

コメント

ひなまま1024

掃除と几帳面さはおっさんが上手ですよ。
普通逆じゃね?といつも言われます。
埃じゃ死なないと思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埃じゃ死なない、まさに私もそう思ってます🤣
    私なりに整理整頓したのに、次々と棚に直されます。旦那がした方が確かに綺麗ですけど。。
    旦那も最初戸惑っていたけど、今や諦めています🤣

• 10月19日
ハル

うちもです……。私が家計するようになってから最近本当に火の車です笑
育児も主人はバツイチで子供一人目じゃないですし、コンロ周りの掃除やカーペットを高圧洗浄機で洗うなど大掛かりな家事をしてくれます。きっと冬用布団出してくれるのも主人です。
外出先、帰宅後のうがい手洗いもしっかりしています。
使ってない部屋の電気はすぐ消します。生活音の物音も静かです。私は電気はつけっぱなしで最後に全部消せばいい!って考えてるし、いつもバタバタしています( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり同じです!笑
    家計は旦那の方がきっちりですよね…😅
    布団の用意やそのあたりの掃除もうちも旦那がしてます!
    手洗いうがいは子どものも旦那がして、私もしてないと注意されます💧
    家事育児もするぶん口も出されません?😅

• 10月19日
  • ハル

ハル

育児に関しては、こうしなきゃああしなきゃって言われた事があり、「じゃあ自分が仕事から帰ってきてからでもしたら?私に言うのでは無く。」と冷たく言い放ったら無言の喧嘩になりました💧

家計はもうしてくれないので、来月から頑張ろう来月から頑張ろうの繰り返しです笑

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな喧嘩よくしてました💧今は共働きで家事育児も折半なのでマシですが。。
    旦那の考えは素敵だけど、押し付けられたくないですよね😭
    私も、、家計もですが家事育児全般、次から頑張ろうの繰り返しです🤣笑

• 10月20日
チム

一人暮らしが長くて洗濯、料理、掃除は旦那の方が出来るので指摘されることはあります😅料理は一緒に過ごすようになってずっと私が作るようになったのでたまに思ったことを言うくらいになりましたが、洗濯と掃除に関しては未だに下手だねぇ~😅って言われます(笑)気にしてませんけど😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんができると口も出されますよね…。私も効率悪いなど言われます😅
    私からすると旦那が細すぎて私にはできないな~って感じです😅

• 10月19日
2boyママ👩🏻‍🦰

全部旦那の方がしっかりしてますが😂
私のする事に口を挟むことはしてなないです😁!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらに口を挟まないのはいいですね!うちは手を出すぶん口も出してきます💧お互いのペースを大切にできたらいいですよね☺️

• 10月19日
m

はい、うちです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて心強いです!笑
    なんだかんだ楽ですが、これでいいのかなとふと思う時があります😅

• 10月19日