※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ40
妊活

排卵後、陰性の検査結果が出たが幻の線が見える。生理前の症状があるが不安。

いつもお世話になってます☆
高温期10日目か11日目です
8日にHCG5000を打ち10日に排卵したと思われます…
基礎体温が徐々に下がって来てるので今日やけくそでフライングしてしまいました…
(>o<")
結果は陰性だったのですが15分くらいたってから見えるか見えないかの幻の線があるような気がするんです(^_^;)
判定時間内じゃないし陰性なのは分かってますが幻の線が見えたのは初めてなので動揺してます(笑)
使用したのはドゥテストで光にかざすと薄くですが見えやすくなります(>_<)
海外製のワンステップも試して見たのですが判定時間内には見えず一時間後に、これもうっすら幻の線が見える気がします…陰性なんでしょうか~ドキドキします(´д`|||)
生理がきそうな腹痛と朝は吐き気があり少し乳首痛があり腰が今までにないくらい痛いので少し期待してしまってます(T_T)

コメント

いぬがお

hcg注射で反応してる可能性もありますね。
もう少し待って検査してみてはどうですかね。

• まゆ40

まゆ40

HCG5000だと7~10日で抜けるので12日たってるし影響ないかな?って思ったんですが…
    可能性はありますもんね…

もぅ少し待ってみます(^^)d

• 4月20日
♡ぺぺ♡

HCG打った事ないのですが,私も高温期10日目に陰性,11日目に幻線出ました!
その後ファストで13日目14日目にもまぁ見えるけどまだ薄ーい線が続き,ネットで調べたところあまり薄いままだと化学流産の可能性があるという事でほぼ諦め検査薬をやめてナプキン買い足しました。
それでもまだ生理が来ないので,高温期18日目にドゥーテストで検査薬したところくっきり陽性出て,現在心拍確認までできてます(ˊᗜˋ*)
やはりまだ検査薬するには早いので,もう1週間頑張って待ってみてください(ง°̀ロ°́)ง
妊娠されてますように‼︎

• まゆ40

まゆ40

幻線見えるとドキドキですよね♪
    友達二人にも見てもらったんですが薄く見える!って言ってくれました…
    注射の影響や蒸発線じゃない事を祈ります(>_<)
    その幻の線はどれくらいたってから見えましたか?
    教えて頂けると嬉しいです。
    先月、卵管造影して今周期初のHCG注射してタイミングもバッチリで…って期待しまくってます(笑)
    妊娠出来てれば16年ぶりの奇跡です(T_T)

• 4月20日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

高温期12日目の幻線です!!
    最初は何も出ませんでした!
    30分くらい経ってからだったと思います(●´∀`;)
    時間経ってからは信用性無いのかなって思ったし,タイミングも排卵5日前とちゃんと取れてなかった為,無理だろうなと思ってました(•́д•̀)
    奇跡の妊娠です◟̆◞̆♡

• 4月20日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

その10日後,終了線よりハッキリになりました!!

• 4月20日
  • まゆ40

まゆ40

画像まで、ありがとうございました(*^^*)
    超!気になるので明後日もぅ1回だけやってみて、もし線が見えたら1週間後くらいまで待ってみようと思います(^^)

ご丁寧にありがとうございました(^_^)

• 4月20日