※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

愚痴らせて下さい。相手には子供が2人います、元嫁が親権でみてます喧嘩…

愚痴らせて下さい。
相手には子供が2人います、元嫁が親権でみてます
喧嘩し家出しました
軽い気持ちでタブレットのパスコード何?
相手:野球の〜
いやいや、6桁だから、それ4桁じゃん
相手:指紋認証だから〜、
っといかにも流そうとしてたのでなんかあると思って
強めになんで嘘つくの?何番だよって聞いたら
相手:前の子供の誕生日。
は?今の子の事何にも考えてないんだね
あり得ないわ
相手:タブレット買う時に居なかったじゃん。
いや、腹ん中いたから
何考えてんだよ
っと言う内容で喧嘩しました
ほら!そーゆーとこ!自分が不利になるとすぐそーやって機嫌悪くなる、そーゆーとこ嫌い
ってこれは私がグッと我慢して何も言うなって事ですかね。
最後にはこーゆー事も理解して一緒に居るんじゃないの?わかんないの?っと溜息をつかれました。
私は短気な方だと思います。ですが普段から今の子に対して何かやってくれたことがありません。
一緒にいても無駄なんじゃないかと思ってしまってる自分がいます

幸い実家が車で20分の所なので家出してきました。

追加↓
そのあと食べればやりっぱなしだったので
食器洗いしてましたが余りにも腹が立ったので食器を割って出てきました。
朝相手が出勤前に片付けるかなっと思ったら何も触れていない状態でした。

コメント

deleted user

お腹の中にいたら誕生日なんてわからないし、前の子供も旦那さんの大事な子供には変わりないと思うので、aiさんの言い方もどうかと。。

  • ai

    ai

    それは分かっていますので。
    批判的なメッセージは要らないです。

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

同じ事で過去に何度も喧嘩しました😭
私が22歳で旦那が42歳で結婚しすぐに子供が出来て、旦那の方は7人目で、私からしたら初めてでした😊
元嫁の子供からもらった手紙や、元嫁からの手紙、ケータイには元嫁もはいってる写真🤣
ラインしてないて嘘ついてて隠れてお金を渡していた😊
色々な事で喧嘩しました😅
離婚まで考えたこともあります笑
だけどふと自分がその立場だったらて考えた時に我が子には変わりないしな〜て感じで考えはじめて、自分の子供に会うな連絡とるな、忘れろと言われたら、やっぱり嫌だなて思って言うのやめました😅
そしたら自分から写真を消し、連絡をしなくなり、消して、子供からの手紙はありますが、元嫁からの手紙は捨ててありました😊
何で消したの?て聞くと、
言われなくなったから冷めてきてると思って…と😅
まぁそうだよね。嫌なことずっとされ続けたら冷めるよねって感じで返して話は終わりました😊
同じ状況なら言わなくなるてのも1つの考えだと思います❣️

  • ai

    ai

    ありがとうございます。とても心が軽くなりました!
    メッセージありがとうございました😭

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😊❣️

    • 10月19日
  • ai

    ai

    気持ちを変えて考えて、あなたの様な考えをしたいなと思いました😂

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合いたて、結婚したて、妊娠中の情緒不安定な時期はその事で毎日喧嘩でしたよ😅
    怒鳴ったりビンタしたりしてました笑
    けどその過去も知りながら付き合って結婚したので、少し自分も我慢しようと思いました❣️

    • 10月19日
  • ai

    ai

    本当素敵ですね、憧れます

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ai様もきっとステキな奥様になられますよ😊❣️
    一度我慢すると、次から悩んでたのが馬鹿みたいに思えます😊
    頑張って下さい❣️❣️❣️

    • 10月19日
  • ai

    ai

    本当にありがとうございます😭
    コメントして下さってありがとうございました😂

    • 10月19日
©︎ha san

嫌ですよね。自分の子には変わりない...わかっていますが、優先してほしいのは、今の子ども。と思ってしまいます。
夫の携帯の待ち受けは、前の子どもの写真ですよ🥺

モヤモヤモヤモヤわかります。

  • ai

    ai

    一緒になる前に子供は子供だからって言われてたので平等かと思ってたんですがあっちばかり優先だったので流石にキレました…
    待受はキツイですね…でもなんも言えないですね…
    共感して頂くだけでも心が軽くなります😭

    • 10月19日
ハル

うちもIDとか前の家庭の奥さん、子供などのイニシャルとか誕生日の数字か何か組み合わせたものですよ。私のケータイも主人が契約してくれたものなので、一貫して同じですが、気にした事ないです。彼からしたらみんな大事な子供ですからね。

隠そうとする旦那さんイラッとしますね。

  • ai

    ai

    隠すのは嫌ですよね、堂々としていたらちょっとは違うのにって思いますよね…

    • 10月19日