※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

子供がお腹を指差して赤ちゃんの話をしてきた。妊活中でタイミングを考えているが、妊娠した経験がある人に相談したい。

3日ほど前、子供と遊んでいると、
急に、「ママ、赤ちゃんいる?」と、
お腹を指差して言っていました!

ビックリしましたが、残念ながら、
まだいません(笑)
ただ、妊活中で、
今日、タイミングをとろうと思っています(^-^)

3ヶ月くらいに、
「ママのお腹に赤ちゃんいる?」
って聞いたのを、急に思い出して言ったのか、
それとも、今回、期待していいのか!

このような経験で、
妊娠した方、いますか?😂

コメント

うぃっちゃん

2人目の時は、タイミングをとったあとに「赤ちゃん」「お腹」と長女が言い出し、着床出血→検査薬陽性でした✨


今回は、「そろそろ赤ちゃん来るよ😃」と言われた翌日にタイミングをとりました😁
その翌日か翌々日に「この間赤ちゃん来たよ☺️」と言われ、第三子がお腹にやって来ました😊

  • まま

    まま

    今回のタイミングできてくれたら、
    娘を褒めまくります🤣❤️

    • 10月19日
みみ

今回の妊娠がまさにそうでした!
生理一週間前からいつもとは違う体調不良があり、まさか?👶🏻とは思っていましたが私が息子にママのお腹に赤ちゃんいる?と聞くと、いるー!
と答えました😊
その後生理予定日当日に検査薬をしたら陽性でました!
子供の力ってすごいなと思いました💕

  • まま

    まま

    娘の不思議な力が、
    ありますように🤣❤️

    • 10月19日
初めてのママリ

私の子供ではなくて申し訳ないですが、、


私に弟ができた時、
母に、「ママ、私のこと好きじゃなくなっちゃう?男の子の方が好き?赤ちゃんいるよ」

と言ったそうです。

それも、妊娠検査薬じゃ反応しないくらいの初期にです😅

  • まま

    まま

    子供の能力すごい!
    娘のが本物でありますように😂❤️

    • 10月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    うちの息子は、なんど
    お腹に赤ちゃんいるからね、と説明しても、

    赤ちゃんいないよーというので、あれですが、、当たる子は当たるみたいですヽ(´▽`)/笑

    • 10月19日