※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

最近、2ヶ月の赤ちゃんが母親の乳首を触ってくることがあります。赤ちゃんはおっぱいを飲んでいないが、力強く触ることも。寂しいのかもしれません。

最近息子が抱きついてきたとおもったら急に服引っ張って私のおっぱいというか乳首触ってくるんですがあるあるですか・・?一日一回は最近絶対あるんですが。ちなみに生後2ヶ月あたりから完ミで生まれてからそんなにおっぱいから母乳飲んでません。哺乳瓶もおしゃぶりもびっくりするくらいすんなり卒業したんですが。単になんだこれって触るんですかね?😂結構力強い時あって痛い!っていうとすぐやめてぎゅーしてきます。寂しいのかな・・・。

コメント

こんだ

お風呂のときたまに
乳首触られます😂笑
普通にくすぐったいです笑

うちも服引っ張るときありますが、
大抵料理してるときなので
かまちょなのかなー?
って感じです🤔
そういう時は遊びながら
家事してます!

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!同じです!前はお風呂でもありました😂
    やっぱりかまってほしいんですかね、息子なりのアピールかもしれないのでその時はなるべく遊ぶようにしようと思います😌!

• 10月19日