※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいとうさんだぞ
子育て・グッズ

夫が遅く帰宅し、子供の世話が大変で疲れている様子。自分の健康状態に不安を感じているようです。

ここ1ヶ月くらい、夫の帰りが24時頃です。
この時間まで仕事してきます。
わたしも支えてあげないとならないのはわかっているのですが、2歳半と5歳の子供の世話もワンオペとなると超絶キツイです。
家でも外でも2人揃えば喧嘩し出し、泣く喚く、叩いたり抓ったり。
夕飯の買い物行こうにも、あれほしいこれほしい、そっち行きたく無い。
なんかもう、こいつらの世話してるのしんどくてたまりません。
なのに夫の帰りは子供たちが寝たあと。
まともにご飯を食べたいと思う欲もなくなってきました。
たまに遊びに来てくれる実親兄弟と外食して栄養補給してるようなものです。
なんだろう…わたし病気なのかな…

コメント

ままり

毎日お疲れ様です!
ワンオペしんどいですよね😭
うちも夜遅いのでわかります😭
週末に買い物
基本子どもが寝てる間に早く起きて夜ご飯の支度をしてます!
買い物に子ども二人は苦痛でしかないかなと思います😭