※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いて、おっぱいをあげようとしても咥えず、抱っこしても泣き止まない。他人に抱っこされると泣きやむ。自信喪失し、どうしたらいいかわからない。

赤ちゃんが泣き出し、おっぱいかなと思ってあげようとするもギャン泣きで咥えてくれず.
オムツ替え終わって抱っこするもギャーーって泣いてしまい..

義母や他人が抱っこすると泣きやみます

今までそんなこと無かったのに自信喪失というか
泣きたい気持ちです

どうしたらいいのかわかりません…

コメント

うい

お母さんってわかってるから泣くんだと思います🥰

私も一時期旦那や実母だと泣き止むのに私だとギャーギャー泣かれて落ち込んでたんですが、実母がママってわかってるから泣くんだよ、この人にはワガママ言ってもいい甘えてもいいってわかってるんだよって言われました❤️

今では逆に眠かったりグズグズしてると私以外の抱っこはギャン泣きでずっとまー、まーと言ってます💓

• ルイ

ルイ

泣いてるのはワガママなんですね(>_<)

前向きにそう考えながら頑張りたいと思います…🥺💦

• 10月18日
ママリ

しんどいですが母親だからこそ甘えて泣くことって結構ありましたよ!😂
上の子は赤ちゃん期間終わりましたがまだまだ私にだけ無茶振りしたり甘えグズったりします😂

• ルイ

ルイ

やはり赤ちゃんは生まれた時から区別できてるんですかね🥺

乗り越えるしかないですよね(>_<)
    ガンバリマスッ…

• 10月18日
はな

ママからは母乳の匂いがするから、ママだと甘えて泣いちゃうんだ、と看護師さんに言われたことあります(^^)

その言葉が本当なのか、なぐさめてくれただけなのかわかりませんが、なんとなくそれを聞いて私は安心できました☺️

• ルイ

ルイ

看護師さんにいわれるとなんか納得しちゃいますよね( ;꒳​; )

ママとして泣いてくれてるんだと思って乗り越えたいと思います

• 10月18日

そういうときありましたよ(●´人`●)ママに甘えたいんですね。大好きだからこそです!でも私もかなり凹んで泣きました。辛いけど落ち着くときはくると思うので考えすぎず頑張ってくださいね!

• ルイ

ルイ

甘えただといいんですけど…

そんな時期もあるんですね…
    誰もが通る道だと分かって少し気が楽になりました☺️

• 10月18日
まゆ

私も全く同じです。泣かれます‼️
みなさんのメッセージをみて心が折れてましたががんばれそうです❗️