※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
家族・旦那

あー義母ストレスストレスストレスもともと苦手じゃなかったのに同居し…

あー義母ストレスストレスストレス
もともと苦手じゃなかったのに同居しだしてからほんとに苦手になった
凄くよくしてくれるいい人ってわかっていてもほんっと最近行動にイライラするー😭
さっきも部屋覗いてきてずっと長女に話しかけてて、私切迫早産になったらいけないから(最近痛みを伴う張りが続く)安静にして、上の子もあまり抱っことかしないでねって言われてるのに。
貴方が部屋きたらきつかってしんどい
何かわからないけど倦怠感がすごくて、ほんとにイライラしちゃう…
早く出たい。
次の引越し先日曜に内見行くって決まったけどそれまで我慢できない
明日一日にこの家おったら発狂しそう。
内見いって入るって決まってからどれくらいで引越しできるの。
もう辛い

コメント

とと

旦那さんにお願いして、旦那さんと義母さん、あと可能ならお姉ちゃんも連れて1日どこか出かけてもらうのはどうですか??
娘がなかなか外出させてあげられてないから一緒にお出かけ連れてってほしい、とか、旦那さんが急に親孝行プラン考えたから出かけよう!って言うとかは難しいですかね。。

• SS

SS

旦那と義母は仲悪くて…
    毎日旦那が口を開けば死ねってゆわれるしまつです。😭
    旦那がご飯とか誘った時もいっつもめんどくさいとかボロクソにゆわれてます😭
    それ見るのもイライラします。
    私と娘とだったら色んなとこ連れてってくれたりするんですが、私からしたらもうほっといてほしいとしかおもえなくなっちゃって。
    距離感って大事だなって思いました…

• 10月19日
ぽん

同居しんどいですよね〜😭
私も1年前から同居してますが12月の解消に向けて毎日カレンダーと睨めっこしてます😑😑

基本いい人なのもわかります😂私は未だに義母さんにガルガルしちゃうから抱っこされたり懐いてるのみてたりするとイライラしてもうどっか行って〜って思います😩😩💦
声を聞くのも嫌ですよね😂

お互い頑張りましょう〜〜😭😭💓