※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえさく
妊娠・出産

キャッスルベルクリックの東先生のスケジュールはどこで確認できますか?よろしくお願いします。

名古屋市内西区のキャッスルベルクリックに通っている方に質問です。
毎回同じ先生にみて頂きたいのですが、先生のスケジュール一覧などはどこにありますか?
まだ1回しか通っておらずよく分かっていないので教えてください。
東先生が良いのでいらっしゃる時に通いたいと思います。

コメント

くまちゃん

今年の夏にキャッスルベルで出産した者ですが、スケジュール一覧は受付機の横に置いてありましたよ😊

• りえさく

りえさく

ありがとうございます!
    ちなみに先生は毎週固定なんでしょうか〜?

• 10月18日
  • くまちゃん

くまちゃん

曖昧ですが、毎週固定じゃなかった気がします💦💦
    スケジュール一覧みて予約してても、代務医の先生になったことが何回かありました😅

• 10月18日
  • りえさく

りえさく

ありがとうございます!今見たらホームページに曜日で先生の名前が書いてありました。それでも違う場合がありそうですね。ちなみにくまちゃんさんは、どの先生に診てもらってましたー?

• 10月18日
  • くまちゃん

くまちゃん

私は仕事をしていたので、殆ど土曜日にしか行きませんでしたが、木下先生によく診ていただいていました!!
    関西弁の気さくな先生で、個人的にお気に入りの先生でした😊
    院長・東先生・垰村先生にも診ていただいたことありますし、入院中もお世話になりましたが、どの先生も優しくて素敵な方たちでしたよ😄

• 10月18日
  • りえさく

りえさく

そうなんですね。情報ありがとうございます!
    どの先生も良い先生なんですね。安心しました。ありがとうございました。

• 10月18日
くに☆

東先生は毎週水曜日の午前中いらっしゃいます☺️
他の枠でもあった気もしますが、私は水曜日の午前中に行ってます。

• りえさく

りえさく

ありがとうございます。

• 10月18日