※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

育児教室に行く予定が子供のスケジュールに振り回され、最終的に諦めた体験について相談したいです。

何なの、もー🤣と思ったので愚痴らせてください。

10時から市の育児教室にいく予定だったので、8~9時でお昼寝をしてもらいました。(いつも5時に起きる早起き子なので)いつもこの時間よく寝るのに、今日に限ってグズグズで、寝付くのに1時間以上かかり、やっと寝たのが9時20分。10時からの教室行くならもう起こしておっぱいやって出かける時間…。でも寝たばっかり…。

せっかくぐっすり寝てて可哀想だから育児教室は諦めるかー、と思ったら15分後の9時35分にぱっちり覚醒❗

え。どーする…?今からマッハで準備すれば間に合う…?おっぱいじゃなくてミルクならすぐ飲ませられるから行ける?

光の速さでミルク作って飲ませ終わったら、…あ、なんかふんばってる…🙄いやいやモードを押さえつけて大量うんちのオムツを換えてる現在10時15分…。

育児教室は諦めました🤣すっぱいブドウの論理で「ちょうど今日は風邪気味だったから行かなくて正解だったのさ。」で気持ちを落ち着かせました。

みなさんの、
「子供に振り回されて予定、目的達成できず、何なの、もー❗」な体験、良ければお聞かせください🤣

コメント

み

子ども優先で出掛ける準備して、おっぱいも時間調整して、完璧!さぁ家出よう!って思った瞬間に「ブリブリー💩」が良くあります😂
でも出てすっきり笑顔の娘を見ると、まぁ良いかってなります😊

• あこ

あこ

回答ありがとうございます😄
    忙しいときのブリブリあるあるなんですね🤣うちもすっきりした顔してました❗

• 10月18日
ao

ディズニーでファストパスの時間あと4分!やばい!ってなったときの、長男の「うんちするからちょっと待って。」には笑っちゃいましたが、なんでもっと早く言わないのー!っとなりました。笑

時間に余裕持たなかったこっちが悪いので、笑い話で終わりました。笑

• あこ

あこ

回答ありがとうございます😄「ちょっと待って」、かわいくって笑っちゃいますねヾ(o´∀`o)ノ
    この子は悪くない悪くない、こっちが悪いで笑い話で済ませる余裕、素敵なんで見習いますー😄

• 10月18日