※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

3日前から切迫早産のため自宅安静中です。お腹の張りがもともとわからず…

3日前から切迫早産のため自宅安静中です。

お腹の張りがもともとわからず、、、きっと今まで触っていたのは脂肪なのかな?その奥が硬かったら張ってるってことだったのかな??と、思ってきました!!


あと、自宅安静になってから敏感になってきたのか、生理痛(私は軽い方です)のような痛みが多くなった気がします。胎動はありますが、少しでも少なく感じると、また不安に、、😭
多少の痛みに強い私なので、病院に連絡するタイミングなど、全然わからず。次の検診が水曜日なので、出血もないし、とりあえず安静にしてれば大丈夫ですかね????


初めてで、なにもかもわからなくて不安なので、教えてください!!!!

コメント