※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
子育て・グッズ

子どもが風邪を繰り返し、中耳炎も経験。治ってもすぐ風邪をひくのは普通でしょうか?

今1歳5ヶ月の子どもが9月初めくらいに風邪をひいて鼻水と咳がひどくてすごく辛そうだったのですが何日かすれば治ったのですが治っても何日かですぐ風邪をひいて?ぶり返して?の繰り返しで中々万全な体調にならないのですが子どもはそんなもんなのでしょうか?先日、中耳炎をやって昨日病院に行き治ってたのですが病院から帰ってきてからまた鼻水がひどくなった気がして😂😂
治ってもすぐ風邪をもらってくる?ってゆうのが9月から何回目かわかんないくらいです

コメント

🌻

娘もありました。風邪治りかけのタイミングでまた新しいのひいて…4〜5回繰り返しました😓心配になるけれどそれより私の疲労が溜まりすぎて辛かったです。一旦落ち着けさえすれば…だと思いますが、大変ですよね