※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ん〜、モヤモヤする〜!愚痴です!腰痛がひどくなったことと、風邪をひい…

ん〜、モヤモヤする〜!!
愚痴です!

腰痛がひどくなったことと、
風邪をひいて、数日間調子が悪く
ちょっとワンオペ育児が辛くなってきて
心に余裕が無いなと感じたので
先々週から実家にお世話になってます。

坐骨神経痛で、立ったり歩いたりも辛くなったので
子どもを3人見ててもらい接骨院に通ってます。

先日義母からまだ家に戻ってないの?
まだ痛いの?とLINEがきました。
今痛み止めを飲んで動くのがやっとです。
と返信をしてから返事がありません。

次の日旦那から今日帰ってこないのかと
電話がきましたが、接骨院も予約してたし、
夜遅く帰ることになるから
今日は帰らないと言いました。
そしたらあっそ!と怒りながら電話を切られました。

それから電話もLINEも一切ありません。

旦那も義母も実家に長く帰るのが嫌なんだと思います。
でも毎日ワンオペで3兄弟を育てて、
腰が痛くて動けない時くらい実家に帰っても良いじゃない!!
子ども寝かせた後に旦那帰ってきて、腹減った、飯って言われて、だったら実家にいて少しでも手伝ってもらったほうが良いし。
自分のお世話してもらうために帰ってきてほしいだけじゃん。
なんでキレられなきゃいけないのさ。

コメント

okd

わたしも今足を骨折して入院してます。
入院する前は片足が不自由なためどうしても旦那に頼りっぱなしで悪いと思いわたしもできることやれば、安静にしてなって言うけど、何かイライラされるしすごいケガするのいけないのかなと自分を責めました。
でも頼れる人がいるなら頼って少しでも体調よくなるといいですね😅お大事にしてください😢