※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぶー
妊娠・出産

稽留流産手術後2週間で生理が来ることはありますか?手術後の出血が続いている状態で生理が来ても問題はないでしょうか?無排卵などの心配があります。

二週間前に稽留流産の手術を受け
未だに 出血が完全におわっていません。

今日の朝から 頭痛があり(生理痛はいつも頭痛)
生理かな?と思っていて トイレに行ったら
手術後 の少量の出血ではなく 出血が増えていました。

稽留流産 手術後 2週間で生理がくることはありますか??

また、術後の出血がとまってないまま
生理がきても問題はないのでしょうか??
無排卵などならないか心配です(´._.` )

コメント

ちょもりん

私は出血1ヶ月止まりませんでした💦
止まらないまま生理になったのですが生理の前に少し出血増えたりもしました💦
基礎体温つけてたので生理と不正出血の区別がつきましたが血の量だけじゃ分からないぐらい出てましたよ😭

かず

2週間くらいは出血してたとは思いますが増えはしなかったと思います。止血剤も当時飲んで高らかな?
先生に●日までに出血とまってなかったらまた来てね。と言われ、その日までには止まりました。
それがどれくらいだったか忘れてしまいましたが…。

一度手術した病院に電話で相談してみてはどうでしょう?