※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

自然の陣痛を待ちながら、赤ちゃんに会いたい気持ち。授乳や夜泣きも頑張りたい。早く会いたい。

1人目8日超過してバルーン+促進剤で自然の陣痛を知らないから恐怖は恐怖なんだけど、早く陣痛来ないかな〜と思う今日この頃...
こればかりは赤さん次第なんだけど私は早く会いたいのよ〜
娘に見せてあげたいのよ〜
2人の子どもを愛おしく抱き締めたいのよ〜
あんなに辛かった夜中の授乳に夜泣きに耐えられる気がするのよ〜
早く出ておいで〜

コメント

にわとりのここちゃん

同じくです💦
自然の陣痛を知らないからどうしたらいいんだって感じです。
まだ生むには早いけどソワソワドキドキ💦

T

私も1人目10日超過で
バルーンで誘発して陣痛きたんですが、最後の最後で弱くなって結局促進剤でした😓

自然に陣痛来て欲しいです。💦
今回は結構動いてるので出てきそうですが、でもまた超過したらどうしようとか思ってしまってます😑💦

息子に
早く出ておいでー!ってお腹に声かけさせてます!😊