※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

子供が微熱で留守番中。朝には上がっているかも。何を飲ませたらいいでしょうか?家にはお茶とスポロンがあります。

子供が夕方から微熱出てて…まだ37.0度~37.3度を行き来してるんですが…私が今から朝6時まで近所のコンビニでバイトのため、旦那(役立たず)と息子がお留守番してます。

一応仕事しながらちょくちょく携帯見れるようにポケット入れときますが…。
朝には上がってるかもしれません。
何を飲ませたらいいでしょうか😦
アクアライト先ほど買って今私が持ってます😂

家にはお茶とスポロンがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

約立たずの旦那さんに任せてだいですか?
それも朝まで…
旦那さん明日仕事ですか?
水分補給はしっかりと

さあにゃん

37.0〜37.3度くらいならあまり気にしないかもしれないです😅
保育園も37.4度までなら預けられますし、、
夕飯食べられたなら普通にお茶を飲ませます。

ほりゅ

普段お熱が低いんですかね?
37.3くらいだと保育園にも預けられるお熱なのであまり気にしすぎなくても良いかなーって、うちでは判断しちゃいます。

1歳の時は、まだゼリーなども積極的に食べさせていなかったのですが、食が進まない場合などはちょこっとあげて様子を見てました。
また、月齢の低い離乳食などゆるゆるのものをあげたりしてました。
食欲があるようなら、普段通りで平気だと思います。
一緒に居れない時間は心配ですよねー。
パパには、水分だけはきちっとあげてね!と頼んだほうがよいかも。。。
頑張ってください!