※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
妊娠・出産

内診の時、靴下は脱ぎますか?生足に靴下は普通に見たらキモいですよね。パンイチの旦那が靴下履いてるところ見てふと思いました。

どうでもいい質問なんですが、
内診の時って靴下脱ぎますか?🤣🤣

私は、ズボン脱ぐ時に脱げたら裸足で、脱げなかったら靴下は履いたままです。

生足に靴下って普通に見たらキモいですよね🤣
パンイチの旦那が靴下履いてるところ見てふと思いました。

カテゴリ迷いましたが、間違いならすみません。

コメント

いちか

よくよく考えたらおかしいですよね😂
私は冷え性なので履いたままです😆

  • maho

    maho

    なるほどです!冷え性なら仕方ないですね😅

    • 10月17日
deleted user

履いたままでした(笑)

カーテンの向こう側から「足の裏にシールついてるけどワザと??」って聞かれて恥ずかしかったのを思い出しました(笑)

  • maho

    maho

    すいません、笑ってしまいました😂
    私もわざとシール貼っていこうかな🤣

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかも靴下履いたままでも恥ずかしくないように…って検診の時はわざわざ綺麗めな靴下を履いて行っていたのに、まさかシールが付いているとは…( ̄▽ ̄;)上の子の仕業です(笑)
    内診の恥ずかしさとシールの恥ずかしさで大忙しでした(笑)

    • 10月17日
  • maho

    maho

    わざわざ綺麗な靴下履かれるんですね!
    お子さんナイスボケです🤩
    あの格好でシールはもう汗だくなっちゃうやつですね💦

    • 10月17日
S mama

わざわざ脱いで履くのが
めんどくさいので
履いたままです 🤣🙌

  • maho

    maho

    確かにめんどくさいですよね😅私もそうなんですが、脱げてしまった時はそのまま行っちゃいます🤣

    • 10月17日
ゆき

靴下履いたままでした!
台に乗る時にいつも変だなと思いつつ、そのままでした😅

  • maho

    maho

    やっぱり変って思いますよね🤣靴下臭ってないかな〜とか考えてます😂

    • 10月17日
せぇたん

履いたままです(笑)
脱いだ後にスリッパ履いて内診台まで移動なんで裸足はちょっと、、っていう気持ちが1割、脱ぐのがめんどくさいって気持ちが9割です😂

  • maho

    maho

    やっぱりめんどくさいですよね😂履いたままの方ばっかりで、脱いでしまった時の私って逆に変かなって思います🤣

    • 10月17日
美咲

私は履きっぱなしで、その時は何も思いませんでしたが、確かに変な格好でした🤣
出産の時はモコモコのレッグウォーマー付けたままでしたので更に変ですね😅

  • maho

    maho

    レッグウォーマー🤣
    ウケたかなとプラスに捉えておきましょう🤣

    • 10月17日
  • 美咲

    美咲

    足を冷やすとダメかなんかで靴下を履くとか言われた記憶があるので、ギリセーフだったかもです😂

    • 10月17日
deleted user

考えたこともなかったですけど、たしかに変ですね😂
靴下履いてるのにパンツ履いてないって、、、なんか恥ずかしい(笑)

私はいつも履いたままでした(笑)