※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹💞末っ子長男
妊娠・出産

つわりが続いており、体重は減るもお腹は大きくなる。いつまで続くのか不安。

いつまで吐くんだろ
つわりの終わりが見えない

良い日が一日あったけど
やっぱりすぐ吐きつわりが戻って
ご飯も美味しく感じられない
ほとんど吐き出してしまう
作ってもらってるから余計申し訳なくて
メンタルが結構ヤバい
最後まであるのかな

体重も減ってく
でも、お腹はでてきた…

コメント

ちっち👶🏻

私も一旦つわりがなくなって、喜んでいたのに、すぐまたつわり再燃です😭おかげで体力も免疫力も落ち、風邪をひき、負の連鎖です😭😭

• 三姉妹💞末っ子長男

三姉妹💞末っ子長男

わたしもつわりがひどい時に子供から風邪をもらって、死ぬかと思いました…。熱も39度で余計食べれず解熱も効かず😰
    AYAさんが高熱にならないこと、早く治ることを願います🙏

• 10月18日
あーちゃん

同じくです!
12週のとき、一旦吐き気がなくなり、これでつわり終わりだ!!って喜んでたら、12週後半からまた吐き気と嘔吐が始まりました(T . T)

もう心が折れて、毎日泣いてます。
体重も減る一方ですよね…
お気持ちよーく分かります。

• 三姉妹💞末っ子長男

三姉妹💞末っ子長男

喜んだ次の日には
    あぁ…と、とっても気分も落ちました。
    どのつわりもそれぞれ辛いですが、吐く行為が当たり前になりつつある日常が怖いです💦

私も夜な夜なひとりで枕濡らしてます。旦那にはいくらいっても伝わらないので…

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私も今がピークなんじゃないかと思うくらい、吐きまくってます。泣いても吐き気がくるので、泣くことも出来ず、ただただ耐えるしかない日々にイライラしてしまいます。
寝るのも意識を失うように寝るので、一つと寝たきがしません。。
お互い早くよくなるといいですね😢

• 三姉妹💞末っ子長男

三姉妹💞末っ子長男

なんか全て涙も鼻水も唾液もだっらだらになりながら吐いて、、それも辛くなってきますよね。
    寝てる間も下手したら吐き気で目が覚めた時は最悪ですよね。
    とりあえずあと2週間だと思って頑張りましょう
    ここまで頑張ったから2週間なんてあっとゆうま……のはず…

• 10月21日