※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
家族・旦那

別にいいんだけどさ、上下二世帯で水周りも別で玄関だけ共有なんですが…


別にいいんだけどさ、上下二世帯で水周りも別で玄関だけ共有なんですが現在里帰りで実家に帰省してます。
その間に義妹と子供とその友達と子供が泊まるみたいで…。
全部別なんでいいんですけどなんだかモヤモヤすると言うか、わたしの家でもあるのに…って感じで🤮
考えすぎだし、わたしも器が海のように広ければ小さいことも気にしなくていいのに🤮
自分の性格がイヤじゃー😇

コメント

ママリ

里帰り中は避けてほしいですね💦
もしかしたら、どうも〜って様子見にきて赤ちゃん抱っこしたいって言いそうですし、もし来たら風邪もらう可能性ありますし😱

ma&ma

自分たちの部屋の方に来るんじゃないですよね?それはルール違反だしそこは旦那にはっきり言っといて貰わないと…😂嫌なのはわかります!!

はじめてのママリ🔰

嫌ですね💦
全然器狭くないですよー
その友達まではちょっと嫌ですね!