※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
ココロ・悩み

切迫早産気味で同居中の上の子との過ごし方に悩んでいます。アドバイスをお願いします。

娘とどう過ごすのがいいのか悩みます、、😓

2人目を妊娠中ですが、切迫早産気味で仕事は退職になり、検診に出かける以外は旦那の家の旦那の部屋で過ごしています。(同居3年目)
ガルガル期などもあり、娘と2人で部屋にいますが、毎日することがなく困ります。
家に日中人がいないことも週に3日あればいい方で、疲れます、、

同居で切迫早産で上の子とどう過ごせばいいでしょうか。
アドバイスいただきたいです😭

コメント

むん

それは大変ですね😢
わたしは切迫流産で自宅安静中ですが、娘は保育所行ってるので、その辺は助かってます🌱

アンさんのお住まいの地域では、一時保育は難しいですか❓それか、旦那さんのご両親に頼るのは難しいですか❓
アンさんが娘さんとどう過ごすべきかを考えるより、今はなるべく安静にしておく方法を考えた方がいいと思います💦頑張りすぎて入院になった友達がいるんですが、もっと大変だったようです💧