※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が昼寝をせず、朝の起床が遅くなって困っています。昼寝をしてほしいです。同じ経験の方いますか?

1歳5ヶ月の息子が最近本当に昼寝しません。
いつも午前中に出かけて午後は2時くらいから昼寝っていう感じだったのですが午後も元気あり余ってて、、

夜は9時くらいに寝かせてます。
昼寝しなくなってから朝起きるのが遅くなって朝の9時過ぎまで寝てます。あまりよくないですよね💦

母の体力的にも昼寝してほしいです😭
同じような方いますか?

コメント

なのか

うちも最近しないです😭

9時過ぎは余計にお昼寝できないですね😫
同じ寝ないでも今後のためにも7時には起こしたほうがいいと思います💦
それでもうちは…寝ませんが…😩
よく私だけ寝落ちしてます💦

うちは毎日6時〜6時半頃に起きてて、昼寝しないと夜7時半くらいに寝てます😅

  • りーまま

    りーまま

    ですよね、明日から7時に起こすようにしてみます😭
    それでも寝ないのですね…
    本当体力すごいですよね子供って😵💦
    7時半にねる時って夕飯の時間何時くらいなんですか?

    • 10月17日
  • なのか

    なのか

    9時→7時だと落差があってご機嫌悪くなってしまうかもしれないから、まずは8時くらいからでもいいかもですね✊
    ほんと、底なしですね😨
    夕飯はだいたい固定されてて5時15分頃ですかね😌

    • 10月17日
  • りーまま

    りーまま

    そうですね〜徐々に早く寝かせて早く起きるってのやってみます!
    元気すぎてこっちが疲れちゃいます😂
    そうなんですね、うちは6時なんでちょっと早めてもいいのかな〜と思ったり😰

    • 10月17日
  • なのか

    なのか

    え、あんなちゃんと遊んできたのに、疲れてへんの??😭ってなりますよね💧
    支援センター行って帰り道ちょっと15分寝ただけで満足するとか😑
    試行錯誤ですね💦💦

    • 10月17日
  • りーまま

    りーまま

    ほんとそれなんです!
    ちょっと寝ると満足してそのあと寝ないですよね😂
    お互いがんばりましょ…😭

    • 10月17日
  • なのか

    なのか

    頑張りましょうー😂

    • 10月17日