※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
ココロ・悩み

みなさんならどうしますか?悩んでます😭真ん中の子がヘルペス性歯肉口内…

みなさんならどうしますか?悩んでます😭
真ん中の子がヘルペス性歯肉口内炎になりました。
熱は下がりましたが、まだ口が痛くて保育園休んでいます。お医者さんには月曜には保育園も行けるだろうと言われています。
20日の日曜日に私の同僚3人が春に産まれた次男のお祝いに、お祝いの品(ベビーチェア)を持って来てくださる予定があります。正直バタバタしていて、しっかりおもてなし出来るか、気持ちもあまり余裕がありません。しかし、20日もなんとか3人予定を合わせてくれたので、日延べをしてもらうのも大変申し訳ないです、、
そこで、私から昼休みにでも職場に出向く形で会おうか?と思ったりもしてます。
みなさんならどうしますか?😭予定決行か?失礼を承知で日延べをお願いするか?こちらから伺いたいと言うか?
予定変更なら早めが良いと思うので、出来れば明日には連絡したいです😭

コメント