※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oof
家族・旦那

名古屋市守山区に住んでいます。GPSが欲しいのですがこの辺りで販売して…

名古屋市守山区に住んでいます。
GPSが欲しいのですがこの辺りで販売している場所知っていますか?今週の土曜日までに欲しいです。出来れば明日までに欲しくて…

コメント

ママリ

携帯のアプリとかじゃだめなんですか?

• oof

oof

旦那の追跡をしたいのですがスマホのアプリだと旦那にスマホを貸してもらわないといけないですよね?

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

貸してもらわないと出来ないです🙆🏻‍♀️

• 10月17日
  • oof

oof

ですよね。貸してもらうのはきっと不可能です😖怪しまれると思います😞

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

勝手に隠れて設定できればいいんですけどね🤭
    GPSを車に置いたところで車から降りてしまったら意味無いですから😭
    1番なにげなく持ち歩く携帯にできれば1番いいですよね🙆🏻‍♀️
    でも携帯にGPSあるって分かってたらわざと車に置いてく人もいるので🤔

• 10月17日
ドリアン

土曜までに⁈それは急ですね。ビックカメラとか電気屋に行けばあるんやないかなあ。ネットだとamazon早くお願いすれば間に合うかも。あと間に合わないならoofさんがGPSになるしかない!

• ドリアン

ドリアン

あと、自分の携帯を持たせるとか?

• 10月17日
  • oof

oof

ビックカメラ電話してみます!
    あ!たしかに!Amazonもしかすれば間に合うかもですね!
    私のスマホを車に忍ばせればいいってことですか?それすごく良さそうです!

• 10月17日
  • ドリアン

ドリアン

車なら乗せやすいですね!
    乗り換えたら無理かもやけど。

• 10月17日
  • ドリアン

ドリアン

ビックカメラ、エディオンももしかしたらあるかもです。

• 10月17日
oof

今日展開があったので急なんですよ…😢