※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
子育て・グッズ

伏見区在住の方、遊び場に困っています。車がなくて競馬場など遠いため、子供と一緒に遊べる場所を探しています。どこで遊んでいますか?

伏見区(久我や羽束師)に住んでる方、どこに遊びに行ってますか?😭
地元じゃないので、友達1人もいなく、児童館とかも行きましたがみなさん顔見知りでなんだか行くのやめました。。
上の子が体動かすの好きなので家以外でも遊びに連れて行きたいのですが車がなく、競馬場などとかは遠くて、、下の子もまだ小さいため遊び場所に困ってます、、

皆さんどこで遊ばれてますか?😭

コメント

deleted user

羽束師の隣ら辺に住んでます💡
私も地元じゃないので上の子が赤ちゃんの頃に児童館や支援センター連れて行きましたが、馴染めなくて1.2回で行くのやめました💦

遊び場探してますがなかなかいいところ無いですね😭😭
最近はナムコの遊べるところか、砂遊びに今はまってるので近所の公園で砂遊びばかりしてます😖(笑)

  • Himama🐣

    Himama🐣

    こんにちは!コメントありがとうございます😊
    ご近所さんですね😍
    今日も児童館のクラブがあったのですが準備までしましたがどうしても行く気になれず、、😭
    うきわくシティーですね😍今日午後から行こうかなと思ってましたが自転車なので寒いなーと思いつつ悩んでます😩
    うちも砂遊びが好きなんですが近くの公園草がすごくて😭

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行く準備したのにやめることありますよね😂😂
    そうです!最近寒くなってきましたよね💦私も基本自転車なので行くとこがほんとに限られます😖

    うちの近くの公園もそんな感じです(笑)
    競馬場のような公園近くにあればいいのに、、と思います(;;)

    • 10月17日