※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を買おうと思っていますが、体温は測らず、クレジットカードがないため購入できません。何本買えばいいでしょうか?わからないことが多いので教えてください。

今まで使ったことがないのですが、排卵検査薬を買おうと思っています。
体温は測ったらストレスになるので測らない方がいい、とネットにあったので測る予定が無いのですがそれでも使えますか?
何本買った方がいいのでしょうか?
ネットでたくさん入ってるやつあると思うのですが、クレジットカードないので買えないです💦

色々わからないことがあるので教えてください🙇‍♀️

コメント

私はドゥーテストのやつを薬局で買ってました😊
同じく基礎体温はストレスでやめました!
基礎体温と排卵検査薬を併用して使えばより良いけれど、ストレスになるぐらいならいいやって感じでやめて2ヶ月目に授かれました😃
排卵検査薬のみでのタイミングです!
とりあえず私は1ヶ月分をその都度買ってましたね🤔
海外のものとか、たくさん入ってお手頃なのもありますが、薬局で買えて日本製がいいかなーって思ってドゥーテストにしました😊✨

• ママリ

ママリ

わ〜そうなんですね💕💕二ヶ月目とは!励みになります!!
    生理終わったらすぐに毎日排卵検査薬使ってましたか??

• 10月17日

退会ユーザー

そうですね🥰
    生理が終わって2.3日後から夜だけやって排卵予定日から2.3日前ぐらいからは朝晩やるようにしてました😊💕

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

12本で足りましたか??
    ちなみに薄い線出てから濃い線出るまで毎日タイミング取ってましたか??

• 10月17日

退会ユーザー

ピッタリぐらいでしたね😆💕
    薄い線が出てからは1.2日おきで、濃い線が出てからは2日連続とかはタイミング取ってましたね!
    1人目だったので、出来たな〜って今思います😅

• 10月17日
りょう

私はネットでドゥーテスト(12本入り)買いましたが基礎体温は生まれてこのかた測ったことないです(笑)
ドゥーテストやクリアブルーなら調剤薬局の付いているドラッグストアで購入可能ですよ☺️🌟
私もたくさん入ってるやつを買うか悩みましたが願掛けとして排卵検査薬の次は妊娠検査薬を買えますように!と一箱しか準備しませんでした◡̈⃝

• ママリ

ママリ

お二人ともドゥーテストなのですね!!早速薬局に買いに行きます😍
    一ヶ月で妊娠されたのですか?✨
    生理終わってすぐに使われましたか??

• 10月17日
  • りょう

りょう

2人目の時に使ったのですが、産後10ヶ月まで生理がこなくてその後も不順で1歳2ヶ月で断乳して
    初めてきた生理を見送った後に使って2回目の生理を見ることなく妊娠しました🥰
    周期がわからなかったので妊娠前の周期に合わせて生理開始日から13日目くらいに使い始めましたよ〜💫

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

あ、12本ですもんね〜!!
    ちなみに薄い線出てから濃い線出るまで毎日営んだ感じですか?

• 10月17日
  • りょう

りょう

全然営んでませんよ!(笑)
    特にタイミングとか気にせず営んだ1回と強陽性になってから営んだ1回の合計2回だけです🤣🌟

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😳😳すごい…!

• 10月17日