※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

5歳の娘は1日に4回トイレに行くことがあります。便通が良いせいか、細身で太りません。健康に問題はないでしょうか。

5歳の娘のことですが、毎日最低でも1回、多い時は1日に4回💩することがあります💦同じようなお子さんいますか?

毎回の量は分かりませんが、お腹を壊しているわけではなく、普通便のようです。朝起きてすぐ、朝食中、夕食中にトイレに行くことが多いです。

便通が良すぎるせいか細身で、レギンスが脚にフィットせずぶかぶかです😂 身長112cm、体重18kg、食べてるわりには太りません。←うらやましい…。

単に便通が良いだけで、健康には問題ないですかね?

コメント

ジャンジャン🐻

問題ないと思いますよー😊

うちも生まれてからずーっと快便ですが、102センチ14キロです😂
健康状態良好です👌

ちなみにわたしもそのくらいの回数はざらですが、全く痩せません😭

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます😊

おぉ!親子揃って!✨🤣
    うちは便通に関しては旦那似みたいで、朝食中に旦那と子どもたちが立て続けにトイレに行くこともあります💧

問題ないと聞いて、安心しました🥰

• 10月17日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

うちもトイレが1つしかなく、おむつマンの末っ子以外で争奪戦ですよー😂

出るのはいいことだと思ってます😁

• 10月17日
  • ねこ

ねこ

トイレのタイミングって、なんで重なるんでしょうね😂

便秘知らずで、良いことですよね👍

• 10月17日