※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずしろ
家族・旦那

旦那との不仲。旦那の女、遊び、浪費、数年で生理的に無理までになるほ…

旦那との不仲。
旦那の女、遊び、浪費、数年で生理的に無理までになるほどの繰り返されるやりとり
そんな中我慢し続けて数ヶ月内に離婚する事になり
もちろん旦那の浪費でお金なんてない。
だけど離婚して必要になるお金を数ヶ月で稼がなきゃいけない。
バイトのかけもちで体は疲れ切ってて子供とも接してあげれる時間が極端に減り、申し訳ない気持ちでいっぱいで、でも稼がないと生活していけなくなるから働いて
一緒にいる時間は大切にして子供達といっぱい遊んですごしてて
家事の負担は実家が引き受けてくれてるぶん給料の3割を実家に納め
バイトで月に3回程帰るのがかなり遅くなってしまった日があって、ほんとうに子供達には申し訳なく思ってる
おばぁちゃんの手術でお金が必要だったり世話になってるぶんご飯一緒に食べに言ったりもする
手術代お金出してあげなよって身内から言われまくるからバイト増やして遅くまで働く日ができてしまって
それなのに遅くなったら身内から子供が可哀想だろとか責められまくって
みんなしてお金出してやれとかご飯のお金とか出させといて、初めて帰るのが遅くなった日に遅くなるならバイト辞めろよとか言われて
子供が可哀想なのはわかるよ、親の自分が一番よく分かってるよ
でも生活しなきゃいけないし、みんなしてお金出してやれとか姪っ子甥っ子計5人の誕生日とかクリスマスとかあれ買ってあげてとかとか言われたりで買ってたら7人分を毎年誕生日クリスマスお年玉とかいろいろ出費もあって
なにもかも子供、姪っ子甥っ子のためにやってるのに
毎回毎回責められて裏で連絡とりあって人のことそうやって言い合って
なにを求めてるの?
お金が必要なことばっかり要求してくるくせに
ストレスのはけ口にしないでよ

なにをどうしたらうまくいくのかわからない。

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です。

私はシングルマザーで、昼も夜も働いてました。

日中保育園、夜は実家。

子供が可哀想なのわかる、自分が無理して体調悪くなってるのもわかる。


無理しないでね!
↑わかってる!!!!


でも人生お金なんだよ。



お金ないとなんも出来ないんだよ。


わかってるから何も言わないで。


何か言うならお金ちょうだい。



て感じでした( ´・ω・`)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!シングルマザーのときです

    • 10月17日
  • ゆずしろ

    ゆずしろ

    ありがとうございます

    現在離婚して自分の身内からも離れることを予定しています
    子供達にはもうしわけないけど、幼稚園を辞めて保育園に通ってもらおうかとも思っています

    子供達に可哀想な思いはさせたくないのはもちろんあるのですが
    このままだと自分がおかしくなってしまうぐらい今とても不安定で追い込まれていて

    お話よんでくれてコメントいただいてありがとうございます。

    • 10月17日