※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
子育て・グッズ

息子がパパっ子になっている理由や心情について不安を抱えている女性がいます。息子が寂しがっているのか、生後3ヶ月でもパパっ子になることはあるのか、同じ経験をした方のコメントを求めています。

息子が最近パパっ子な気がします…
パパのことを好きなことは嬉しいのですが
仕事が飲食店で
出勤する時間も帰ってくる時間も遅いです

息子と遊ぶべるのは休みの週1日です
2.3日会わない日もあります

それでも
パパの顔を見てニコニコしたり
あやすとすぐ泣きやんだりします
いない時は
かなりわがままでギャン泣きしたり
あやしても泣き止まず
抱っこでしか泣き止まない時があります

これって
寂しがっているのですかね??
生後3ヶ月でも
パパっ子になることはあるんですか?
同じ体験談がありましたらコメントお願いします

コメント

あんぱん

パパっ子というか、パパというレアキャラに興味があるだけな気がします😂

うちも平日の5日間は朝の数分しか子どもと対面しないためか、それくらいの月齢のときはパパの顔みるといつもニコニコご機嫌になってました😊
今では2人ともママが好きすぎてパパ拒否です😂

  • mnm

    mnm

    確かに普段会わない時間が多いから
    パパっていうより
    遊んでくれる人って感じもありそうですね◡̈⃝︎⋆︎*笑
    話ができるようになってくると
    パパ拒否することもあるのですね!
    これからを楽しみにしています🎶

    • 10月16日