※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

いつもの牛乳を買ってきてと頼んだら、なぜか乳飲料を買ってくる旦那。理由は美味しそうだからと言うが、牛乳が欲しいのに。

いつもの牛乳買ってきてと頼み、なぜかいつもと違う乳飲料のものを買ってくる旦那。なぜ。

美味しそうだったから!とかいうけど

いつものでいいんだよ!!
乳飲料じゃなくて牛乳だよ!

コメント

まぐ

違うのを買うにしてもせめて牛乳のカテゴリーの中から選んできて欲しいですね😵⤵︎⤵︎

• はちろえもん

はちろえもん

そうなんですよ、乳飲料やないかーーい!ってなりました。しかも高いやつ

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

うちもなぜかアレンジされます。

そして、必ず余計なものも買ってくるんで、頼めません。

うちは、旦那より生協の宅配が頼りです😂

• はちろえもん

はちろえもん

そうなんですよ、この前なんて普通の牛乳!いつものパックのやつっていって、
    なぜか高い北海道直送?瓶タイプの牛乳かってきました!
    美味しそうやった!とかいって、意味不です、
    まだ息子の方がわかってもらえます。

• 10月16日
。

分かります(笑)
うちの旦那も必ず何かやらかします😂笑
前に同じことをやらかしたことありました😂笑

あと生クリーム買ってきてと言ったら粉のやつを買ってきたのが忘れられません😂逆にどこで見つけたんだよ😂😂

• はちろえもん

はちろえもん

生クリームで粉タイプとかもうどこにあった?ってかんじですね!旦那無能説。

• 10月16日