※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

夢で赤ちゃんを見て嬉しい気持ち。10月18日に生理予定。不思議な夢を共有したい。

今日寝てたら滅多に見ないのに夢見ました!

内容は、起きたら産婦人科のベットの上に赤ちゃんと
寝てて赤ちゃんの性別とか顔はハッキリ分からなかったんですけどスヤスヤ寝てて可愛かったです🙊❣️

前回、化学流産したときも検査薬前に妊婦になる夢見ました✨

何か伝えてくれてるのかな??
赤ちゃん宿ってくれたら嬉しいなぁ⌄̈⃝♡♡

生理来る予定は10月18日〜です!

カテ違いかもしれないけど何だか不思議だから投稿しました(>ω<)私も見た〜って方いますか?

コメント

ストラスアイラ

夢とはちょっと違うのですが、生理予定日の夜に「検査薬試したら?タバコ吸ってるんだから早めに試した方がいいよ」と、どこからともなく聞こえてきて、えっ?と思って試したところ、陽性反応が出ました!
トイレから出て速攻タバコ捨てました!

あれは赤ちゃんからの警告だったのかな〜って思います😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えー😂凄いですねその話(°_°)
    赤ちゃんは不思議な力を持ってますもんね😂タバコ、、、辞めなきゃ辞めなきゃって思っても難しいです(._.)

すごい微笑ましい話でニヤニヤしました😂❣️❣️❣️
    赤ちゃん来てくれたら嬉しいです🥺☪️

• 10月16日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

辞めるの難しいですよね💦
    私も旦那に妊活しようって言われて、その時点でやめようとしたのですが、辞められず💦

妊娠分かってすぐにつわりが酷くなり、タバコどころじゃなくなったのも、赤ちゃんに吸ったらダメだからね!って言われた感じがしています(笑)

はじめてのママリさんにも、赤ちゃん来ていますように✨✨

• 10月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

前回化学流産したときも前々回の時も煙草だけ辞めれなくて我慢しすぎてイライラずーとしてました笑
    今日の夢が妊娠に繋がったらすごい話だなぁ😌💓
    生理3日前なんですけど前兆は今のところないです😆✨期待しすぎも良くないから軽く期待しときますww

• 10月16日
花

わたしも二回妊娠経験ありで、二回共陽性前に赤ちゃんの夢見てます🙌
1回目の妊娠の時の夢が不思議で2歳くらいの男の子と、産まれたばかりの女の子を抱いてたのですが、男の子の方は顔を見せてくれることもなく走って行ってしまうんです。
それでなんでだろう?と思ってましたが1回目の妊娠は胎児無脳症でダメになってしまったんです💧
そして2回目の今回は今のところ継続出来ています!
なんか夢と深い関係がありそうだなぁって思います😌
わたしも赤ちゃんの夢はその二回だけなので、信憑性あるような気がしてます!!
赤ちゃん来ますように🙏🙏

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えー!やっぱりみるんですかね?胎児無脳症、、、ツボミさんもお辛いことがあったんですね。。。
    今お中にいる赤ちゃんはきっと生まれ変わりですね❤
    スーパー元気な赤ちゃん産んでください🌟そんで妊婦菌ください😂💓ww
    また化学流産したらどうしようとか不安沢山だけど信じて待ってます(*ơᴗơ)

• 10月16日

私も2回とも夢をみました😊
夢って不思議ですよね~
男の子を妊娠する夢を見て実際に男の子で、今回は女の子をプールで泳がせる夢を見て女の子でした!
夢占いではプールで泳ぐ夢は妊娠してるときにみる夢らしく…。

赤ちゃん来てくれてたらいいですね♡