※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎カレン‪❤︎‬‪
ココロ・悩み

兄夫婦の引越しで、旦那と一緒に手伝わずに行ったことで印象が悪くなったか気になり、新築祝いに招かれなかったことに疑問を感じています。要望は?

10月に兄夫婦が家を建てて引っ越しました。
前日に引越しが間に合わないから手伝って欲しいと電話があり、旦那が居ましたが急だった事もあり、私だけ娘を連れて行きました。
本当だったら旦那も連れて行くべきだったのでしょうか??印象が悪くなったか気になりました。
家に招かれたのは両親のみです。
新築祝いに1万程の物をプレゼントしてお返し貰いましたが…。
お嫁さんが私の友達でもある為、落ち着いたら遊びに来てね!と言われてましたが、何故、私達夫婦は招かないのかな?と疑問に思いました。
新築祝いは旦那のお金で買ったし、私だけ遊びに行くのも何だか旦那に申し訳なく思います。
皆さんならどうしますか??

コメント

うー

ご両親は援助しているから最初に招いたとかはないですか?

• ❤︎カレン‪❤︎‬‪

❤︎カレン‪❤︎‬‪

そうなんですかね?😥
    予定もないし、このまま私達夫婦は招かれないような気がして戸惑ってます…
    そんなもんでしょうか?

• 10月16日
  • うー

うー

私は姉が家を建てた時には私から新居家族で遊びに行っていい〜?って聞いて予定立てました⭐️
    建てた側からそろそろどうぞっていうのも新居自慢みたいで言いにくいのかもですよ〜😊

ちなみに新築祝い渡した時には旦那さんは一緒に行かなかったのですか?

• 10月16日