
コメント

akichin
早くに行き過ぎても
母子手帳の案内されず
お金がかかったので
8w頃に行きました!

あーたんのママ
私は先週、6週で行きました。
胎嚢と心拍確認できましたが、まだ小さく予定日出せないから、2週間後に来てねと言われました。
排卵日ずれていたら分かりませんが、6週くらいです。
-
みすけ☆ゆーママ
コメントありがとうございます!
確かにそうですよね!参考にさせてもらいます!- 4月19日

328
妊娠おめでとうございます!
私も2人目妊娠中です( ˊᵕˋ )♡
私は5週目の終わり位に初診に行きました!ですが、胎嚢は確認出来なのですが心音がまだだったので7週辺りにもう一度来てくださいと先生から言われました(><)
やはり先生から母子手帳貰って来ていいよと言われるまでは実費なので、出血や異常がない場合は7週辺りでもいいのかなと思います(^^)私はそれで実費で3回ほど掛かりました(;´Д`A
でも、妊娠してる事を先生に言われた方が安心すると思われるので早くてもアリだと思います♡♡
-
みすけ☆ゆーママ
コメントありがとうございます!
お医者さんに言われたら安心するからなーと思いつつ、、(笑)
参考にさせてもらいます!- 4月19日

よぴぴ
おめでとうございます♡♡
私は嬉しくて、早く確信がほしかったので、5週目で行きました♡
心拍が確認できたのは2週間後だったので、通う回数と経済的には皆さんおっしゃるように7週くらいでもいいかもですね!
何を優先するかって感じですね♪
-
みすけ☆ゆーママ
コメントありがとうございます!
妊娠してるのを確認したいです!
参考にさせてもらいます!- 4月19日

ぐでまま
はじめまして!
私も今日生理予定日で2日前にフライングして陽性でした!
だいたい同じくらいですね(*^^*)
ちなみに私も二人目です♥
私もいつ病院行くか考えてるんですが、一度ゴールデンウィーク前か、後くらいに行こうかなと思ってます!
病院行くまで待ち遠しいですね!!
-
みすけ☆ゆーママ
コメントありがとうございます(*´ω`*)
そうなんですね!同じくらいですね!
私も悩んでます(; ・`д・´)- 4月19日

こじやん
おめでとうございます!
私は5週で行きました。
ママリでは5~6週で行かれる方が多かったように思います。

amiiii*
はじめまして*
わたしも今月基礎体温が低く諦めてた矢先あした生理予定日ですが基礎体温がポーンと跳ね上がったので検査してみたら
陽性でした!!!!😂❤
本格的に妊活を意識して半年!
初めてで嬉しい限りですっ(•᎑•)
わたしもいつ病院行こう〜
とワクワクしてたので
答えにはならなくて申し訳ないですが
コメントしちゃいました(笑)
お互い赤ちゃんがしっかり着床していたらいいですね♡
みすけ☆ゆーママ
コメントありがとうございます!
参考にさせてもらいます!