※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ⑅︎◡̈︎*
妊娠・出産

juvaを使っている方いますか?初めての子育てでチャイルドシートが必要で、juvaに興味があります。使い心地やお勧めがあれば教えてください。

カトージのjuvaをお使いの方いらっしゃいますか?

ベビーカーやバウンサーなどは嫌がる子もいるようなので
産まれてからでも良いかなぁ?とは思っていたのですが、
チャイルドシートは絶対に必要なので色々見ていたところjuvaを見つけて気になっています^ - ^

全てが初めてなので使い心地や他のお勧め等もあれば教えていただきたいです!よろしくお願いします*\(^o^)/*

コメント

えみまる

juva、妊娠中に検討しました!
で、近くに直営店があったので見に行きました♥️
シートの所が、薄い感じがしました>_<

もともとトラベルシステムで使いたかったので、カトージで販売しているnunaとゆうものを買いました\(^o^)/
juvaよりも、すこし値段が上がってしまいますが、ベビーカーとセットで6万しないくらいです!
で、背中のシートがふっくらしています!
チャイルドシート代わりに今つかってます!
寝てしまった時にそのまま運べるのでとても便利ですよ♥️

• まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます^ - ^
    別の種類もあるのですね!参考になりました♡検診の時も赤ちゃんをそのままのせて運んできているお母さんがいて、便利そうだなぁと思っていました!
    お話聞かせていただいてもすごく良さそうなので、実際見てこようと思います(*^^*)

• 4月20日
  • えみまる

えみまる

新生児の時はバウンサー代わりにも使ってました〜〜!

• 4月20日