※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

先日も投稿させて頂いたんですがら旦那のオレ風邪やねんアピールの続編…

先日も投稿させて頂いたんですがら
旦那のオレ風邪やねんアピールの続編があるので是非。笑

日曜、月曜と風邪で動けへんと
やたらアピールしてくるうちの旦那。
鏡みて一言。
旦那『うわ、喉膿んできたわ』
⚠膿んでません。腫れてるだけです。
⚠のどぬーるスプレーして効果バツグン言うてます。
あれ、膿んでるんちゃうの?って言いたくなる。笑

そして昨日、、、
14時ぐらいにLINEがあり仕事早退すると。
旦那『関節痛いし結構熱出てきたわ』
わたし『早退するぐらいやもんな。何度?』
旦那『あれ?36.8度や。壊れてるんかな?』
⚠いやいや、体温計は正常です。
アナタ平熱36.5度ですやん。

そして5分後、、、
旦那『あ、今度こそ熱出てきたわ。ダルなってきた』
わたし『さっきから5分しか経ってへんで?』
旦那『念の為はかるわ。あれ?37.1度?ほんま?』
⚠今度こそってなんなん。熱出したいん?笑

けどやっぱり本人曰くしんどいらしく病院へ。
旦那『念の為言うて薬くれはったわ』
わたし『そうなんや。何日分?』
旦那『1錠?』
⚠え?1日分じゃなくて?ソレほんまに念の為すぎひん?
先生ほんまは出さんでいいのに
あんまりしつこいし出してくれはったんかな😂😂

という我が家の大袈裟すぎる旦那の話しでした。
しょうもないのに最後まで読んで下さって
ありがとうございますm(_ _)m

コメント

ゆってぃー

面白い😂😂😂
ほんとにそんな旦那さんいらっしゃるんだと笑っちゃいました笑

体温計壊れてるというのがもうツボでw

男の人はいつまで経ってもお子ちゃまですね😅

  • mama

    mama

    笑いを提供できてよかったです🤣🤣

    壊れてるてなんやねんてなりますよね!笑
    そんな熱出してどーするんみたいな。笑

    ほんまに子どもより子どもです😂😂
    ええ歳したオッサンやのに!
    大袈裟すぎて心配するより笑えてきました🤣

    • 10月16日
Saa

笑ってしまいました😂
大きい子供のようですね😂
うちはヤバイ時でも
大丈夫と強がるので
旦那さん、少し可愛いと思ってしまいました🤗

  • mama

    mama

    ぜひ笑ったって下さい🤣🤣
    ほんまに大きい子どもです。笑

    旦那さん強がらはるんですね🙄
    それはそれで困る!
    間がいいですよねー😵😵

    • 10月16日
ゴルゴンゾーラ

学校行きたくなさすぎてアレコレ理由つける小学生みたいで笑ってしまいました😂
うちの夫は体調悪い時は市販の薬飲んでさっさと寝てしまうタイプなので、家には大量の薬があります😂

  • mama

    mama

    いや、ほんまソレです😂😂
    大量の薬も困りますね(°ω°)笑
    けどさっさと寝てくれるのは羨ましい😂😂

    • 10月16日