※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyboy💘
ココロ・悩み

妊娠中に便秘で出血があった場合、赤ちゃんに影響はありませんか?お尻が切れている可能性があるでしょうか。

ちょっと汚い話ごめんなさい。
妊娠中に便をして硬くて本当にちょっとの血?がついてたんですけど赤ちゃんには影響ないですかね。

お尻の方が切れてるって事ですよね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も硬い前の時切れる事あります😂😂
でもその後は出血もなく
硬くない便の時は血出ないので
その時に切れたんだと思います。

すずちゃん

大丈夫ですよ。
次の検診で便秘のお薬処方してもらうといいですよ!便出やすくなります!!

カスミソウ

私も同じ週数の頃ありました(><)
便秘になり、やっとのお通じで踏ん張るとお尻が切れてました😓
さーらさんも出血がお尻からであれば問題ないです✨もし膣からの出血であれば産院に相談されると良いかと思います💓

ちなみに私は何でも先生に相談してて、便秘なんですけど!というと妊婦さんが飲めるお薬もらえて、お腹下さずスッキリでれるお薬貰いました💓笑笑