※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

冬は1枚の毛布で寝ていますが、寝相が悪いので誰かが出てしまいます。でも、1人1枚だと寒いかもしれません。旦那と1歳と2歳の男の子と一緒に寝ています。皆さんはどうしていますか?

みなさん冬の掛け布団とり1枚ですか?
みんな寝相が悪いのでふたりでひとつだと
どちらかがとびでてます、、、
1人ひとつ毛布だとさむいかな?とおもって、、、
でもそっちのほうが飛びなす心配はないのですが
旦那と私と1歳と2歳の年子の男の子よにんでねてます!
みなさんどうしているのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私4歳2歳0歳で寝てます☺️
旦那は1人別部屋…笑
一応1人一枚、赤ちゃんは私と添い寝状態なので、寒さ加減で、自分のをかけたりしてます。

上の子2人は掛けても掛けても飛び出ていくので、パジャマで調節してます。早めにぬくぬくパジャマに変えて、スリーパーなどで布団を着てなくても大丈夫なように調節してます🌟
その方が風邪引きにくくなりました👌

• 。

なるほど、やっぱり布団から出ても大丈夫な用に厚着させた方が良いのですね!
    一応1人一枚というのは
    毛布ですか?
    夏だと薄いタオルケットひとりいちまいだったのですが、
    冬は毛布だけだと寒いかなぁと思ってしまって💦💦

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期だと掛け布団ですね😊私は実家が布団だったので、布団派です🙂もっと寒くなったら、掛け布団プラス毛布にします🌟羽毛布団は大人の分だけです😅

• 10月16日