※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

蓄熱暖房で23度の室温。寝かせる服に悩んでいます。長袖ボディのみか、半袖ロンパースでも大丈夫でしょうか?

色んな質問ごめんなさい💦うちは蓄熱暖房があり、常に室温が23度ほどあります!これくらいの室温だとどんな物を着せて寝かせますか?ちなみに今は薄手のロンパースのみにお腹だけに薄い毛布かベビー布団をかけていてそれでも夜中暑いのか起きてしまいます(T_T)
長袖ボディのみか、半袖ロンパースでも大丈夫ですかね?

コメント

もこもこ♡♡

私も悩みましたが、ついつい寒いんじゃないかと心配になってしまってw

最近夜中に起きるので暑いんだなと思って半袖の肌着に半袖のロンパースにお腹にバスタオルで寝かせたら朝までグッスリ寝てくれました☆

あやたんママ

部屋の室温20〜21度です。
まだ我が家は半袖ボディオール+長袖です。
かけてるのはバスタオル+綿毛布です💦
そろそろ綿毛布は要らないかな〜って思ってますがグッスリ寝てるし、蹴らないからまだ必要なのかな⁈って悩んでます。