※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

メリーズのテープL(64枚入)が近所のドラッグストアで税込760円で売られています。購入後後悔する可能性はありますか?赤ちゃんの成長段階に合わせて使います。

発送ミスなのか、近所のドラッグストアにメリーズのテープL(64枚入)が税込760円で売ってます。
安くて魅力的なのですが、テープは後悔すると思いますか😅💦??

寝返り、ハイハイ、つかまり立ちします😅

コメント

りんご🍎

私なら安くても
買わないです😅
寝返りするようになったら
もつパンツじゃないと
きつかったです(╥﹏╥)

• さき

さき

やっぱそうですよね💦パンツでもオムツ交換毎回戦争ですし…😅
    諦めてパンツ買います🤦‍♀️

• 10月16日
ゆき

うんち漏れが怖いし、それだけ動くようになってれば買いません

• さき

さき

履かせることばかり考えてましたがうんち漏れも心配ですね😅
    テープはやめておきます💦

• 10月16日
ちくちく

寝るとき用に使うならありかと思いますが、私なら面倒なのでやめておきます💦

• さき

さき

使う時を限定すれば使えなくもなさそうですよね。
    私もめんどくさがりなのでやめておいたほうが良さそうです😅

• 10月16日
3-613&7-113

私なら、買っちゃいます。そもそもテープの方がコスパ良いですし、何よりその値段魅力的です。掴まり立ちするなら、立ちオムツ出来ますよ。ズボンを全て脱がさずに交換出来るので、交換楽になります。娘は、テープとパンツタイプの併用してましたがビッグサイズのテープの陳列が無く諦めました。

• さき

さき

テープコスパいいですよね。寝返りするようになってもしばらくテープで粘ってました😅
    時々布オムツ使っていてそれは立ったまま履かせてるんですけど、よく横漏れするのでテープもそうなるような気がして悩みます💦

• 10月16日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

不安なら、無理に買う必要もないと思いますよ😊

• 10月16日

私なら買いませんが、最近間違えて買っちゃったテープは出かけない時や、寝る時以外は使うようにしています(><)

• さき

さき

間違えて買っちゃったんですね💦あれば使うかもしれないけどやっぱりパンツの方が使い勝手いいですよね💦

• 10月16日

日中使わずに夜の寝る時用やお昼寝用に買っておいてもいいかもしれませんが…安くても使わないからいらないですね!😂😂

• さき

さき

うちの子はめちゃくちゃ寝相悪いので寝てる時ほど危険かもしれないです😅
    2週間前くらいからずっと売ってて、まだある=需要ないってことですよね😅

• 10月16日