※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
お出かけ

東京ディズニーリゾートに子どもを連れていくなら、歩けるようになって…

東京ディズニーリゾートに子どもを連れていくなら、歩けるようになってからの方がいいでしょうか?

娘は1歳ですが、ズリバイもハイハイもつかまり立ちもまだなので、今のところ歩く気配はありません😅
(急に立って歩く可能性も0ではないですが…😂)

来年4月に仕事復帰する前にディズニーに行きたいのですが、歩けない状態の方がチョロチョロしなくて楽なのか、それとも歩けるようになってからの方が子どもが楽しめるのか、どっちがいいと思いますか?

ベビーカーにはずっと座っていられるので、歩けない方が親の体力的には楽なのかなと思ったり…🤔

お座りはできるので、今の時点で座って楽しむアトラクションは乗れるかなと思います!

あとパレードとか見て楽しめたらいいなーと思ってます🤗

経験者の方、ご意見下さると嬉しいです🙏✨

コメント

ママリ

この間10ヶ月の子供を連れて行きました!私も育休中に行きたかったのと行くだけでも楽しいのでアリかなって思って😉 でも周りの雰囲気に圧倒されてベビーカーには座ってくれずずっと抱っこでした!笑  けど写真撮ったり2つは乗れたかな?興味津々でキョロキョロ楽しそうでした😃 

• すぅ

すぅ

ベビーカー乗ってくれなくなるケースがあるんですね💦
    でも歩けなくても見てるだけでも楽しめそうですね😁
    参考になります✨
    ありがとうございます😊

• 10月16日

5ヶ月と7ヶ月で連れて行ってます🙆‍♀️お座りできるなら楽しめるんじゃないですかね🤔
他はどちらにせよしばらくは身長制限で乗れないと思いますし😌うちは乗り物少しとショーとキャラグリで楽しみましたよ☺️

• すぅ

すぅ

既に2回も行ってるんですね!
    羨ましいです😊✨
    お座りできれば大丈夫ですかね😁
    ショーとキャラグリもいいですね!
    あー、早く行きたくなっちゃいますー💕笑

• 10月16日