※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ぁぃ:)
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がストローマグを遊び道具として扱い、飲む時に泣いて困っています。同じ月齢の子供は上手に飲んでいるので、マグの使い方を教えてほしいです。

いつもお世話になっております🙇‍♂️✨
今、7ヶ月の男の子の新米お母さんです👩🔰

先日からストローマグを使いはじめ、お水や麦茶を入れて飲んだりしてます。
上手に吸える時もありますが、最近ぶくぶくと空気を入れて遊んだり、マグの蓋や取っ手部分をカミカミして遊んでしまいます💦

『またあとで飲もうね』とマグを貰うと必ずグズってギャン泣きされます😣💔
まだマグをおもちゃと同じだと思ってるのか遊びたいという気持ちで泣くのか…毎回困っています😵💦

子育てサークルで一緒になる同じ位の月齢の子達は上手に飲んでるので、マグを渡してまたグズってギャン泣きされると思うと持っていけず…😓

マグとの上手な付き合い方(いい方変ですが😅)を教えてください🙇‍♂️🙏
よろしくお願いします✨✨

コメント