
コメント

りほ
テレビを観てゴロゴロしたり、ネットでベビー服検索したりしてましたよ(o^^o)

みーみ
横になってAmazonプライムで映画みたり、携帯でゲームしたり、ママリ見たりネットサーフィンしてます(﹡ˆᴗˆ﹡)
-
もこ
Amazonプライム私も見てます!バチェラー見はじめちゃいました🤣しばらく暇つぶしできそうです。笑
- 10月16日

まめこ
わたしも自宅安静中です。
スマホでいろんなゲームに手を出してみたり、youtubeみたり、アマゾンプライムでいろいろみたり...働いてて、録画してあった前々クールのドラマから全く見れなかったので、一気見したりしてます!
首が痛くなります😅
体重管理が辛いです。
-
もこ
やっぱりAmazonプライムですよね。笑
首痛くなるのわかります!寝てるのも同じ体勢だと疲れますよね。。。
体重は今のところ順調だったけど仕事してる時よりお腹すくので私も間食気をつけないとです…😱💦- 10月16日
もこ
ベビー服検索いいですね!私もネットショッピングしまーす😆✨