※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

切迫早産と診断され、産休に入りました。暇で困っています。同じ経験の方、どう過ごしていますか?

先日病院で中度の切迫早産と診断され、予定を少し早めて今週から産休になりました。
自宅安静ですがすることがなくてとても暇です😂💦

切迫早産と診断された方、どの様に過ごしてますか?

コメント

りほ

テレビを観てゴロゴロしたり、ネットでベビー服検索したりしてましたよ(o^^o)

• もこ

もこ

ベビー服検索いいですね!私もネットショッピングしまーす😆✨

• 10月16日
みーみ

横になってAmazonプライムで映画みたり、携帯でゲームしたり、ママリ見たりネットサーフィンしてます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• もこ

もこ

Amazonプライム私も見てます!バチェラー見はじめちゃいました🤣しばらく暇つぶしできそうです。笑

• 10月16日
まめこ

わたしも自宅安静中です。
スマホでいろんなゲームに手を出してみたり、youtubeみたり、アマゾンプライムでいろいろみたり...働いてて、録画してあった前々クールのドラマから全く見れなかったので、一気見したりしてます!
首が痛くなります😅
体重管理が辛いです。

• もこ

もこ

やっぱりAmazonプライムですよね。笑
    首痛くなるのわかります!寝てるのも同じ体勢だと疲れますよね。。。

体重は今のところ順調だったけど仕事してる時よりお腹すくので私も間食気をつけないとです…😱💦

• 10月16日