※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikumi
妊活

昨日凍結胚盤胞移植し、bt1。症状早すぎるかも。経験者の方、症状や陽性の経験を教えてください。いくつか質問があります。

昨日、凍結胚盤胞移植してきました❗今日はbt1です。アシステッドハッチングあり6ab(透明帯全部取り除いてもらいました)なので、期待してはいけないと思いつつ、ソワソワしてしまいます💦
まだ症状みたいなものが出るのは早すぎると思うのですが、経験者の皆様、こんな症状があった、等教えていただけるとありがたいですm(__)mまた、症状が何もなくても陽性だった方のお話も聞きたいです(>_<)いくつも質問すみません‼

コメント

ママリ

わー🥰
お疲れ様でした、私も移植周期で、今待合室でまってます笑

私は1人目が4aaでアシストハッチングで5aaを移植しました。

足のつけのチクチクみたいなのはありました。判定後だったと思いますが(^^)

楽しみですね。
お互い授かれたらいいですよね🥰

• kikumi

kikumi

移植お疲れ様でしたー✨✨✨
    足の付け根チクチク、よく聞きますよね✨私一度も感じたことないです💦💦
    楽しみ半分、もしダメだったらー、ってネガティブになってしまいますー😢
    お互い授かれますように❗

• 10月16日
Na❤︎

私も凍結胚盤胞移植で娘を授かりましたが、ちょっと子宮に違和感あるかな?くらいでした。
BT4から中国製の早期妊娠検査薬で反応があったものの、症状がなさすぎて本当に妊娠してるの?って感じでしたね。
しっかり着床してくれますように!

• kikumi

kikumi

ありがとうございます‼
    子宮の違和感ですか💦何か症状が現れて欲しいものです😅
    着床してくれてるといいなー❗ありがとうございましたm(__)m✨

• 10月16日