※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞は薬を飲んでもどうなるかわかりません。hmgで育てていましたが、最後のチェック時にしぼんでいたのでリセットしました。

卵胞育たずリセットする為の薬を飲みました。
この薬を飲むと生理が来るのはわかりますが、卵胞はどうなるのですか?

そのまま残るのかしぼんだり消えたりするのでしょうか?
ちなみにhmgで育てていましたがなかなか育たず最後のチェック時はちょっとしぼんでいたのでリセットとなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか消えちゃうみたいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    今回生理が始まり5日目に病院に行ったら、卵胞が大きくなっていて急遽排卵させる事になりました。消えずに育ってしまったという事でしょうか?
    もしこれを排卵させたら、その後はまた生理が来るのか、それともまた他の卵胞を育てる注射をするのか、どうなんでしょう。
    順番がぐちゃぐちゃになっていて、自分でもよくわからなくなっていて💦

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今回急遽排卵させることになった時に、
    先生に、タイミング取ってね!とはいわれましたか??

    卵胞が大きくなりすぎると
    妊娠しないと聞いたことが以前にあって
    妊娠する大きさよりも
    大きくなってしまったから
    排卵させてしまったのか、
    次回に向けてリセットしたのか
    分からないのですがそのどっちか

    わたしも以前卵胞チェックした時に
    何個かいたのに
    次の月は1つしか居ませんでした。

    排卵させたら生理見送ってから、
    次の卵って感じかとは思いますが、
    先生からなにかいわれてませんか??

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気ない卵だから可能性はないかもしれないけど、気が向いたらタイミングとってみてって感じで言われました!
    内膜もいい感じだし…
    うーん、ちょっと薄いかなぁって感じで微妙な雰囲気でした💦

    今後どうなるかは先生に言われませんでした😥
    流れが狂ってしまってよくわからなくなってしまって😵

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それでは、
    先生の言う通りなんでしょうね.......
    子宮内膜が薄いと
    上手く着床もしませんしね😣😣

    たぶんリセットさせて
    次回に向けて!だとは思うのですが😣

    • 10月16日