※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミゆ
家族・旦那

今日久しぶりに実家に遊びにいきました。父とはほんとにもういっしょに…

今日久しぶりに実家に遊びにいきました。
父とはほんとにもういっしょに生活できないな、と思いました。歳とるとわがままになるんですかね😅
自分の意見は ぜったいに曲げない!
もとのせいかくですかね。
あんまりかかわりたくない、て正直思っちゃいました。
ムスメにも親にもムスメを合わせたくて1〜2かげつごとにかえっていますが、しばらくはいいや💦💦てかんじです。

コメント

ママ🧸

年取るとどんどん自己中心的になりますよね〜こっちの話全然聞いてないし、、
私も孫見せで定期的に帰省しますが、、
こんな風にはならないぞと白い目で見てます、、(笑)

  • ミゆ

    ミゆ

    ほんと、自己中ですよね。
    母がかわいそうで😅😅
    わたしも聞き流すようにします!

    • 10月16日