※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
ココロ・悩み

旦那の友人と奥さん、独身時代の先輩との関係に悩みがあります。どうしたらいいか迷っています。

旦那の友人が無理。合いません。聞いていただけます?
ある1人は、宗教にはまっており、勧誘されたこともあります。勧誘してくる時点で私としてはもう仲良くしたくありません。
その奥さんとてもきつい人で、こないだ家に呼ばれたため遊びにいきました。
手土産とは別に私は子供の人数分のお菓子ぐみ10枚を持っていきましたが、わたしが少し席から離れたらなくなっていました。
奥さんが引き戸にこっそりしまったのを見てしまいました。
普通なにか言いません?ありがとうとか。もらっていいのか?とか。
最後までしまったままぐみは出されることがなく、また誰も批判していないのに、私は貧乏じゃないの話しばかりされ心底うんざりしました。
貧乏じゃないならなぜぐみ10枚もぜんぶとるのか呆れます。
あともう1人は、私の独身時代の会社の先輩でもあります。
デリカシーなし。
私は旦那と付き合うまえその会社の人と付き合った過去がありますが、元カレとは友人であるくせになぜか私に付き合ってたときの話を根掘り葉掘り聞かれ小バカに茶かしたような感じで、ネタだわとか言ってきたり、その先輩は結婚してるのに、私の友人を紹介してと頼んできたり、またまた、こないだの集まりでは酒によい、水が嫌いな私の子供4才をビニールプールに投げ入れて爆笑してたりとか。ありほんと無理です!
みなさんならどうします?
旦那の友人だからとかかわりますか?

コメント

®️まま

旦那の友人基本嫌いです👍笑
付き合ってる頃から旦那は内緒で男女で遊んでたり別に駄目とも言ってないのに嘘つかれ謎でウザくて..結婚した今飲みに誘われたらしくたまには〜と思ってOKしたらその誘ってきた友人のTwitterを見ると、今から来なよ〜と地元の女を誘ってました😂そんな事が多々あるのでもう男等だけでは遊ばせてません👍笑
うちの旦那にはお前もクズだけどお前の友達も中々だねとその時にはっきり言ってやりました😂笑

  • くまさん

    くまさん

    ありがとうございます❤️❤️
    遅くなりごめんなさい💦💦😥
    同じですね!私も旦那の友人は嫌いです。
    私もはっきりいってやろう。それは腹がたちますよね。

    • 11月6日
rimo

旦那の友人ひとり本当に嫌いな奴います。上の方と似てますが、私がひとり目妊娠中から旦那を遊びに誘うたびに女も誘う、女がいる場所にいく、女を紹介しようとする、旦那がいる前で女の体にベタベタさわったり、しまいにはラインで薬飲ませてやっちゃお!みたいな提案とかもしてくるクズカスゴミ野郎です😊
私がそう言うのやめてと何度も言ったのですが、何回も言われるとうざいしつこい。
俺も容赦しない。など。
え?なんでお前が容赦しないん?て感じですよね。
私も旦那にあいつ嫌い。世の中のゴミ。って暴言はきまくってます。
旦那の友達は大切にしたいけど、理由なく嫌いになったりはしないですよね。😑😑
てかお子さん可哀想です。嫌いな水に落とすとか、、そんなことされたら一生会いたくないです💦

  • くまさん

    くまさん

    ありがとうございます❤️遅くなりごめんなさい💦😥
    最低ですねその友人。
    ほんとです。理由なく嫌いにはなりませんよね?🥺
    わたしは投げ落とした旦那の友人は顔を見たくないほど嫌いで、ラインをブロックしました。

    • 11月6日
ライナー

関わらないですね…

私も主人の友人で嫌いな人がいますが、2度と会いたくありません💧

  • くまさん

    くまさん

    ありがとうございます❤️遅くなりごめんなさい💦💦😥
    嫌いな人は関わりたくないですよね?
    私も何度も嫌いと話したのでわかってくれてるといいのですが🥺💦🤭

    • 11月6日