※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは
妊娠・出産

常滑市に陣痛タクシーがあるか知りたいです。やり方も教えてください。

愛知県常滑市に住んでいるのですが、親に陣痛タクシー登録?しときなよと言われたのですがやり方や、常滑市に陣痛タクシーはあるのかが知りたいです。
知ってる方教えてください🙏

説明下手でごめんなさい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛タクシーをまず検索してください。そうすると出てきます。タクシー会社に電話するか、対応している市町村が書いてあったりするので見てみてください。まずはご自身で調べてみてください✨

常滑市に陣痛タクシーがあるかどうかわかりませんが、一度タクシー会社に電話してみるといいと思います。

私は岡崎市に住んでて、陣痛タクシーというのはありませんが、タクシー会社に電話して『陣痛や破水した時に対応してくれますか?』と聞いたら、『大丈夫ですよ!』と言って下さり名前と連絡先とかかりつけの産院を登録してくださいました!

もういつ産まれてきてもいい週数なので、早めに連絡したほうがいいかと思います!