※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
ココロ・悩み

スタジオアリスでお宮参り写真撮影について、親はフォーマル服装、子供は私服可、金額は3000円割引も可能。行った方、教えてください。

スタジオアリスでお宮参り写真撮影した方います?

親の服装はフォーマル??系??
子供の服は私服でいっていいのか??
金額はいくらかかるのか。。
手元に3000円割引もってます♡

行った方!教えてください🙏🙏🙏🙏🙏🙏

コメント

maria

私明日行きます☀
電話で聞いたんですけど、親はもしかしたら一緒に撮るかもなのでフォーマル系で来るようにと言われました🍀
割引私もありますけど写真1枚に絞れなそうなのでもう少しかかりそうです(´・c_・`)あと、ビデオ撮影は出来るみたいです🍀

まうたん

親はフォーマル系の方が多いと思いますが、うちは旦那がスーツ着たくないと言ったので、カジュアルな少しキレイめの格好にしました☆(*Ü*)
子どもの服装はその場でレンタルするので、行くときは何でも良いですよ☻
もし着せたい服が有るなら持っていっても大丈夫です(○´U`○)

3000円割引券があるなら撮影料は無料で、あとは商品次第ですね!
うちは増えデジというアルバムやその他もろもろ購入したので、お宮参りのときは4万程かかりました(´°Δ°`)
アリスのHP見ると商品のだいたいの金額載ってますよ!

旺ママ❤︎

こんにちは\( ˆoˆ )/
お宮参りはスタジオアリスで
撮影しましたよ(´°ω°`)!
私はシンプルなワンピースで
旦那はスーツ、息子は退院時に着た
白色のドレスで行きました*
衣装は無料で貸してくれます♪
金額は割引き券をお持ちなら、
撮影料は0円で後はI♡mamaさん
がアルバムのセットにするなりで
金額がかわってきます\( °ȏ° )/
私は無料券無しで4万しなかった
ぐらいです(´°ω°`)!

☆ゆー

スタジオアリスでお宮参りの写真撮影しました(*^^*)
うちの場合は、旦那はスーツで私はフォーマル系で行きました。
息子は、私服(ちょっとオシャレなやつ)で写真を撮る予定だったので私服で行きました♪
撮影料が3000円かかります。私は無料券を産院でもらったので無料でした!
子供の衣装は無料で貸してくれます(*^^*)
他、写真L判1枚1,500円。アルバム(写真9枚使用)だと約30,000円かかります。他にも色々なタイプがあります。
撮影から1年後にデータをもらえるのですが、購入した写真(アルバム等何かの形で)のみしかもらえません(>_<)
撮影中カメラ撮影は禁止されていますが、ビデオ撮影はOKだったので、購入されない写真はビデオカメラに納めておくのも一つの手です(笑)

URmn...

スタジオアリスで撮影しました

親の服装は一緒に写るのであれば
皆さんスーツ等着て来てました!
お子さんだけの撮影でしたら
服装は何でもいいと思います。
お子さんもスタジオアリスで着替えるので、服装は私服で大丈夫ですよ!

金額は撮影料が3000円で
衣装も撮影も好きなだけ撮れます。
それ以外にかかる費用はアルバム等の商品の値段なので
たくさん買うか全然買わないかで
変わってきます!

商品はホームページに料金と一緒に載ってますので
一度見てみるといいかもです!