※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
子育て・グッズ

幼稚園の入園受付で、面接や制服合わせがあります。パパも面接に参加するのでしょうか?それぞれの園により異なるようです。皆さんの経験を教えてください。

幼稚園の入園受付について教えてくださいm(*_ _)m

11月に幼稚園の入園受付があるのですが、その際に面接、制服合わせがあります。
面接はパパも行くものですか?🤔

それぞれの園によりけりかもですが、皆さんどうだったか教えてください✨

コメント

ayapyn

私は子どもと行きました!
抽選や、試験ありの人気の園ですか?うちの園はどういう性格かやアレルギーなど聞かれるだけでした!

みかん

普通の幼稚園ですが
パパ1度も行ったことないです😭
でも最近はパパさん連れも
多いらしいですね🤔

とも

その日に休みであれば一緒に行くかもですが、大体が平日なのでママさんだけの方が多いです🙋‍♀️

ゆみママ

平日だったので子供と2人で行きました😊
パパさんも来てるご家族いましたが、ほとんどがママと2人でしたよ。

3-613&7-113

入園受付に、旦那連れて行きますよ😊

deleted user

うちは平日旦那行けないので、子供と行きます★

( ゚ー゚)

皆さんコメントありがとうございました♡
お1人お1人にお返事出来ずすみません(><)

ママと2人だけが多いようで安心しました!ありがとうございました(*^^*)✨