※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api
妊娠・出産

14週の妊婦で、1週間偏頭痛が続き、治らずにへこみ気味。カロナールは効果がなく、冷えピタを貼って寝るが痛い。偏頭痛はいつまで続くでしょうか?経験者いますか?

いつもお世話になってます。頭痛について質問なのですが、いま14週でここ1週間偏頭痛が朝起きてから一日中あり眠れないほど痛いです。今まで偏頭痛って寝たら治っていたのでこんなに続くのかとへこみ気味です。
病院でカロナールを処方してもらいましたが気休めくらいにしか効かず辛いです。
冷えピタ貼ってひたすら寝てますが、偏頭痛っていつまで続くのでしょうか?
経験者の方おられますか?

コメント

アイママ♪

私も偏頭痛持ちです。
軽い偏頭痛であれば寝てれば治ったりしますが、酷い場合だと長く続くみたいです(´口`)
妊娠中は、ロキソニンが飲めないので辛いですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
偏頭痛は、偏頭痛になる原因があるのでその原因がわかれば治るんですけどね(※´Д` ※)
肩こりからなったりする人もいたり、原因は様々なので専門の病院で詳しく診てもらうのが1番です!
ただし、妊娠中は何もできないので病院で処方された薬を飲むしかないです…(※´Д` ※)

アサラー

カロナールは、痛み始めたらすぐ飲むといいと思います。
ひどくなってからだと、効きにくいです。
偏頭痛、キツイですよね。
私も先日何度も吐く程の偏頭痛に襲われ、どうにもできませんでした。
偏頭痛もつわりの一種だそうですので、いつまで続くかは人によって違うようです。
お身体ご自愛下さい。

ちゃそ

私も、同じ週数の時偏頭痛が酷かったです🙍🙍🙍💭

その時はひたすら薄暗い場所に寝てました!!
薬も効かなかったらひたすら耐えるしか無いですよね、、、
治ったのは25週くらいの時です💦💦

後、私は病院の先生に冷えぴたはダメだよ!!と注意⚠されました:;(∩´﹏`∩);:

api

みなさん遅くなりましたがありがとうございます(>_<)
やはりひたすら耐えるしかないのですね…キツイですががんばりたいと思います!