※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
子育て・グッズ

子どもが他人や環境に積極的で、支援センターなどでの行動に悩んでいます。家庭では旦那との関係にも悩みがあります。この時期はいつまで続くのでしょうか。

うちの子はご年配の方以外は
けっこう誰でも大好きというか、人見知りがなく
ついていったり触ろうとしたりします。
ついでに綺麗な女の人にはニコニコ
抱っこして♡とかもします。。

他の赤ちゃんや子供にもいって
つかまったりしようとしたり😭
たぶん人のおもちゃがきになるのもあります。

支援センターや遊び場とかいくと 
ずーっと触らないようにぶつからぬように
追いかけ回していて最近つれてくことに
疲れてしまいました。

公園に行っても土の上はまだ怖くて歩きません。

なので家にいてばかりで、旦那がいると
機嫌がいいのですが2人だと叩いてきたり
怒ってばかりで😭

こういう時期っていつまで続きますか?
優しいお母さんもいますが、やはり
しつこいし甘えるのは違いますし。。

しんどいです笑っ

コメント

はじめてのママリ

触ったらダメとは思わないです〜!むしろ人懐こくてみんなに喜ばれそうですが😍

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    本当ですか〜😭
    知らないお母さんの膝乗ってたりするんですよ。。
    ほんの少し目を離しただけなのに🥺

    知らないお父さんがいちばん焦ります😭

    みなさん大丈夫ですよ!って言ってくれて可愛いねって言ってくれるから、子供は調子乗ってます🥺笑

    • 10月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人懐こさ分けてもらいたいぐらいです😂うちはすっごい人見知りで。笑
    かわいいですね❤️

    • 10月14日
  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    本当に分けたいです😭
    人見知りなかったらいいなって思ってたら、もう懐っこすぎて。。笑

    旦那や両親といつか誘拐されるんではと心配しております。。

    • 10月15日
チックタック

うちの息子がそんなことしたら
ハラハラしたり
やめてくれー😂ってなるんですが
他人の子が自分の膝にちょこんとのってきたら
なんこのかわいいの!!やばい!笑笑
ってなります(笑)
他の子に迷惑かけられるのはもはや迷惑とすら思いませんが
可愛くてキュンキュンします(笑)
うちは息子だからか人に迷惑かけたらど叱りますが😂笑

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    コメントありがとうございます!
    なりますよね😂
    友達の子供と遊んでても、友達にだっこして〜ってしたりして、、笑
    わたしも他の子にされるのは、可愛い!ってなります笑


    ど叱られる😂😂
    笑いました笑

    • 10月15日